2024-02-26

外でようとドア開けたら隣の部屋の人もドアちょうど開けたところで目があってしまたから引っ込んで部屋に戻る

↑これ返って不審なのか?

  • 目が合う前に引っ込んで時間をずらすはあるある

  • ワイは聞き耳を立ててからこっそり1cmくらいだけ開けていないことを確認する。 そして音を立てないように鍵をしめて足早にエレベータへ向かう。

  • 挨拶しろや 独身か

    • 隣人に挨拶とかどこまで田舎の方に行くと発生するんかな 経験上地方都市レベルだとなかった

      • いや引越しの挨拶じゃねーぞ? 目が合ったらごく軽く挨拶ぐらいするだろ 引きこもりの子供部屋おじさんじゃないんだから

      • 隣人に挨拶とかどこまで田舎の方に行くと発生するんかな 経験上地方都市レベルだとなかった 東京都心に住んでるけど、同じマンションの人にはすれ違ったら挨拶くらいはするよ。...

        • 都内だけど引っ越しの挨拶とかしないしされたこともないな 独身向けの賃貸だとそれが多そう それに最近は外国人が増えてきた気がするから特に

          • 確かに賃貸のときは挨拶とかしなかった、というかしてもスッと無視されることが多かった気がするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん