2024-02-26

anond:20240226192815

読んで合わなかったのでじゃあスコッパーだとブックマークの項目みたらなーんにもなかったとき喪失感を味わわせてくれてるのはオマエかーっ!!

記事への反応 -
  • アニメと漫画は読んでるけど原作は全然読んでない。 チー付与の原作を漫画と見比べるとかはしてみたけど、それも飛ばし飛ばしで確認作業だから読んだって感じじゃないや。 全部ちゃ...

    • 読んで合わなかったのでじゃあスコッパーだとブックマークの項目みたらなーんにもなかったときの喪失感を味わわせてくれてるのはオマエかーっ!!

    • 人間たちの話 も結構良かったよ

    • 言うて「自分が読みたいけど商業作品にはないジャンル」ってのはけっこうあるんよな そして作品数が桁違いに多いWeb小説にはそういうジャンルがあったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん