2024-02-26

anond:20240226094823

ただでさえ空き家だらけなのに、貸し渋りできるの都心だけやろ

記事への反応 -
  • もちろん超高齢化によってそうも言ってられなくなり 潮目が変わっていくのは時間の問題なんだけど それでも氷河期世代は絶妙なタイミングで割りを食ってほしい

    • ただでさえ空き家だらけなのに、貸し渋りできるの都心だけやろ

    • 日本全体の人口動態とか氷河期世代の年齢構成とかなんも知らなそう

      • 逆に何も知らずになぜこれを書くと思えたのか 本当にどうしようもないアスペっているんだな

        • お前の文は各種のデータと全く反するゴミですよ を遠回しに言われてることに気付けないの可愛いね   罵倒語でいきなり「アスペ」が出てくるのは リアルでよく言われて辛い思いして...

          • 属してるコミュニティの口癖が出るよな罵倒の際は …だからワイが口悪いのは増田のせいなんやで

          • データ出せません、まで読みました 一応勝利宣言しとくか

    • 就職氷河期世代なら入居拒否99%でも まだ1%も可能性があるって考えるんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん