2024-02-25

記事への反応 -
  • プレバトという番組がある、芸能人のさまざまな才能を比較し、格付けする番組だ 私の知人はその番組がお気に入りで、俳句が特に好きだそうで、彼は俳句の先生の元で学び、俳句を発...

    • 楽じゃないのは増田だけ定期

      • それはお前の親に財力がない状態で俺に言ってるのか? もし親の財力があっての発言なら笑止千万である

      • はは、面白いこというね君 そうだね、君たちNPCには喜怒哀楽の感情がないからね

    • あの番組 「水彩画」って括りじゃなくて「写実画」って括りにしなおしてから評価しないと正確じゃないよなってよく思ってる

    • ソーシャルインクリュージョンのピースとしてアートが利用されている そんな内容をかつて小沢○二が「アートという罠アートではなく」と題して講演をやっていた はず

    • 認知プロファイリングによるとすぐゲロを吐くみたいな嘘をつくのは女さんらしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん