2024-02-25

anond:20240225204714

実際アンフェ表自のカスは切断したいって思ってるからお前の敵だよ俺は

  • 仮に金銭支援せずに擁護してる奴が居るとして、金銭支援せずに本気で叩いて潰そうとしてる奴らと、どっちが味方なんだよ。 ああ、お前にとっては後者なのか。

    • どっちも敵だよ そこがわかんねー奴がアンフェ表自やってるのが本当に厄介なんだわ

      • つまり、金を出さない奴らは全て敵理論か スゲーな、搾取する気しかない

        • 静観して我関せずを決め込むやつはどっちでもない陣営、ただのそのへんの人枠だよ 自分に損害を与えてくる奴は敵 利益を持ってくる奴は味方 火種を大きな炎に育てに来るだけの奴は...

          • いや、お前は静観なんてせず、積極的に分断工作してんじゃん。 お前らが一番の敵だよ。

            • 実際アンフェ表自のカスは切断したいって思ってるからお前の敵だよ俺は

      • その理論だと、ウクライナで実際に戦ってない奴らは、全てウクライナをけしかけてるだけの敵ってことだね。 あ、そっちは事実だったか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん