2024-02-25

記事への反応 -
  • はてなからどんどん遵法精神が失われていく。

    • 違法合法と個人の倫理道徳はまた別やからなあ

      • だとしてもそういう判決が出ててもダメはもうめちゃくちゃだろ。 ブクマカは方の上に立つのかよ。

        • 現行法が完全無欠で修正の必要がないなら議会とかいらんわけでな

          • なら法改正を正しい手順で行うべきでは? ていうか俺は判決なんて無視するって言い出すと他人にも同じ事をされるぞ

        • 「法律に触れてさえなければ何をやってもいい」って方が社会性なさすぎでやばいんだが こういう人ってどういう生活してるんだろう

          • 法律が許していても俺は許可しないはもっと生きにくいだろ 他人とどうやって共存していくの?

          • 周囲の人間は迷惑してるだろうな そしてギリギリを攻める奴ほどラインを超えがちだ

            • 迷惑では済まず、輪から外されると思うんだよな 普通に生きていたら「法律では問題ないけどやっちゃいけないこと」なんかいくらでもあるやん ガチで社会から排除されてる引きこも...

              • そもそも法に触れなければ~とか強弁してる奴らが法を完璧に理解している事はまず無いしな だから自分から馬鹿な事をやらかした挙げ句に こんな事でパワハラになるなんておかしい!...

                • なんかルールで許されてても俺は許さないって人の話をしてるのに揃って話を逸らしすぎでは?

                  • 倫理道徳の話をしてるんじゃなかったのか

                    • Aの話をしてるのにBの話をはじめて「共通点がある」みたいに言われてもまずAの話にのってくれや

      • ほならあの国際法違反とかなんなんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん