2024-02-22

anond:20240222223019

どう考えても女子男子馬鹿にしているケースの方が多いと思うが

記事への反応 -
  • 嘘つき 男子なら女子を馬鹿にする時期が人生に一度はあるだろうが

    • どう考えても女子が男子を馬鹿にしているケースの方が多いと思うが

      • んなことないよ 俺がガキの頃は女のこと死ぬほど馬鹿にしてた 特にブス、ブスにあだ名つけて可愛がるのは男の特権だったわ

      • 女子は男子を馬鹿にするほど馬鹿な男子に興味がないと思う

      • 生理が来た頃、男子に死ぬほど弄られるからポーチ持ってトイレに行けなかったんだよね ああいうのが普通にまかり通る頃というのはあったのよ

        • そんな奴居るの?生理来る頃って中学生とかでしょ? 俺なんか高校で彼女出来るまで生理の存在も知らなかったんだが って書いてて思ったけど中学で彼女作れる奴は知れるのか でもそ...

          • お前が特別無知なだけだろ…

            • 女だと性的な事に疎いのはむしろプラス要素なのに男だと特別無知とか言って叩かれるんだな

              • いや保健体育で習うやん… 小学生の頃に教わる内容やん

                • 男子は教わらなかった世代だとしても、普通は友達から聞くよなあ

          • 言ってる内容がなにもわからん 生理ってものについて保健体育程度の知識すらない? 義務教育受けた?

            • ポーチ持ってトイレに行く女子が居たら生理ですって教えてるの? それ教えてる方が頭おかしいだろ

      • こういうやつって本当に男が馬鹿やらかした時のことは都合よく綺麗に忘れてんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん