2024-02-22

anond:20240222140135

それ違うんじゃない?

元増田は裏とは言ってないから。

何も靴の裏を見なくたって、内側や外側のすり減り方が分かるんだから

俺もちょっと嫌だなと思う位、極端に内側が減ってる人いるよね。

記事への反応 -
  • どうやって他人の踵の内側を見るんだよ そんな部分に注視したことが人生で一度もねえよ

    • 前を歩く人の踵を後ろから見て、体の外側とその内側のことだろ。 そういうイメージ作りできねーのか?

      • いや別に踵の皮膚の内側だと思ってるわけじゃないけど・・・ 色々なことに興味を持つ人がいる、多様性、いいと思う!

        • 靴の踵で内側が減っている人 元増田は靴の踵で内側って、一番最初に書いてんじゃん!? 字を読めない人?じゃないよね、字を読もうとしない人だよね。

          • ああ靴の内側だと思ってるのかってことか 最初からそんなこと思ってないから大丈夫だよ 他人の靴裏なんて見てる人間がいるんだなってことに驚いただけ

            • それ違うんじゃない? 元増田は裏とは言ってないから。 何も靴の裏を見なくたって、内側や外側のすり減り方が分かるんだから。 俺もちょっと嫌だなと思う位、極端に内側が減ってる...

    • 普通、歩いているとき視点だけを前の人の足の下に移動して靴裏を見ることができるよね

      • すごい 俺は興味ないけどこれからも他人の靴裏を見ながら生きてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん