2024-02-21

記事への反応 -
  • 急性期病院で毎日しっちゃかめっちゃかなので春先に出てくる馬鹿相手にしてる暇は無いんだけどね

    • 過労で発症しちゃったのか

      • 君は先天的にパーソナリティー障害持ってそうだけどね。

        • パーソナリティ障害というのは定義上、後天的なものとされている。 知識なさすぎでは?

          • 後天的にパーソナリティー障害になったって自分で認めてるようなもんでクソワロ

          • 皮肉もわからないのか・・・

          • 煽りが小学生染みてるねえ 君よりまともな高卒は世の中ごまんといるのに不思議だな。 やっぱりその年になってもお仕事、されてないんですね…

            • 急性期病棟勤務(自称)で受診すらままならない元増田がこんな長時間にわたって無駄なやりとりする?

              • 自分で無駄って分かってるならその毒にも薬にもならないクソガキムーブメントやめりゃ良いのにね

              • なるほど!流石一日中増田に張り付いてる無職はお考えが素晴らしいですな~~

                • それ自己紹介じゃん

                  • うんうん、春休みだね。バイトクビになった?

                    • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

                      • 別にウンコくらい宣言せず行けよ 小学生じゃあるまいし。

                    • これって妄想を否定されたから怒ってるの?

      • 心理学的に君を分析すると まず母親との良好な関係が幼少期から築けていない。その為相手との適切な距離感が分からないパターンと見た。 愛情に飢えているタイプで落ち着きがなく、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん