2024-02-20

anond:20240220173103

こういう人は直接対話せず遠くから観察するから面白いんだよ。

関わったら危ないじゃん。

記事への反応 -
  • 無邪気に「パパ活女子Xアカウントの中の人と財布が同じだ!」ってポストしてた。 どういうメンタルしてパパ活女子のポスト眺めているのか、想像ができない。

    • 聞けよ

      • こういう人は直接対話せず遠くから観察するから面白いんだよ。 関わったら危ないじゃん。

        • お前も性被害にあったから性被害者ヲチしてんの? 観察対象とウォッチャーは別物だろ 誰々をヲチしているということはウォッチャーの過去はこうである、なんて推論は成り立たない

          • それが、その性被害を訴えている女性アカウントは、「過去のトラウマ呼び起こされるから、関連する情報見たくない、見れない」って繰り返し発言してるんだよね。 なんか、プロファ...

    • 性を奪われるだけだった者からすると 性を活用して逞しく生きてる奴ってすげえなーって感じじゃね

      • パパ活女子なんて連中がいるから、勘違いする男も増えるって認識がないのかね。

        • パパ活なんか事前にセックスするかしないか金はいくらかって交渉した上でやるもんじゃないの 交渉した相手としてない相手の区別がつかないのはただの病気だろ

          • 金で性行為することは、全然問題ないってことかね? 金さえ出せば性行為できると思うおっさんを散々ここでは叩いてきたじゃない。。

            • 「金で性行為すること」と「金さえ出せば性行為できると思っていること」って微妙にニュアンス違くね

    • 性被害を受けた者は性嫌悪にならないとおかしいとでも?

      • そうは思わないけど、訴えている性被害の背景を想像してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん