2024-02-17

anond:20240217180016

毎日のように届く通知がうざすぎて

まとめた全てのカードごと消されるLINEマイカードみたいなもんやな

記事への反応 -
  • 現在の契約 年8.7万円を40年払いで合計350万払う 満期の解約なら積立金と合わせて350万戻る(予定) 途中で三大疾病か死亡で300万 一般保険料控除で10%程度の節税 保険内容はそこま...

    • 毎日のように届く通知がうざすぎて まとめた全てのカードごと消されるLINEマイカードみたいなもんやな

    • anond:20240217180016 終身保険の6年目ぐらいなのでそこまで短期じゃないとは思っている 契約した時から担当は複数回交代している 今回の担当とは一度会った後、いきなりの解約になる

    • なまっちょろいなあんた セールスの女にガツンとかまさずにいられるなんて 俺は「いちいち来るな。電話すんな。文句あんなら契約打ち切るぞ」と脅してるからもう何年も連絡ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん