2024-02-17

  • ジージーって読んじゃう ジジイ世代

  • ダブルゼータトップ

  • ディプロツェータ じゃなくって?

  • ΖII FAZZ ReGZ も読めないらしい

    • 最後、リファインかリファインドかわからんなぁ 読むときはリ・で済むからええけど

    • そんなもん映像では出てこないからな

      • 逆シャアも見てないニワカが口を挟んできてワロロ

        • リ・ガズィな? めっちゃ富野っぽいネーミングをオタクのキモい型番の書き方で汚すの許せないわ

          • 「試作したがコストの問題で量産されなかった」 試作する前に見積段階でわかるだろ... 見積が甘くて工数が倍増したとかか? カスSEが作ったシステムみたいだな

    • MSVとかって最初はプラモ売りたくてしょうがなくてデッチ上げた企画だったのかなー そうだとしても世界観を広げて豊かにしたよな プラモの箱開けて設定の文章読む時が一番ワクワクし...

  • ジーツー(スズキ)

  • ZZtopも知らんだろうしな

  • 元々読める方がマイノリティーやで

  • 知識工学の講義の最初で∀という文字にターンエーという読み方は存在しないから気を付けろと指導されたやで……

  • Ζ (ギリシア文字のゼータ) Z (ラテンアルファベットのゼット) この2つの見分け書き分けが出来る人は昔からあんまり居ないよ。

  • おじさん世代もダブルゼータとは読まんぞ 忘年会の出し物でtwiceのTTをパロったZZ(じぃじぃ)ってやつやってるから

  • ZZZ・・・

  • いつのまにかZZ-Rは「ズィーズィーアール」「ダブルズィーアール」とは読まなくなったし、なんなら「ZZR(ハイフン無し)」になった話する?

  • 嘆かわしいな

  • ブイガンダムはイタチじゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん