2024-02-16

まっちゃんの起訴

3/28に第一回口頭弁論が開かれるとのこと。とうとうきたね。

性加害なんて絶対ないし、性加害と関係ない過去の遊びをほじくり返されて印象操作している週刊誌はマジで糞。

これを機に、週刊誌にネタ持ち込んでる糞女どもも、どうせその辺のチ〇コにやり捨てられた腹いせだろ。

合コンでお持ち帰りしようが、後輩からアテンドされようが、それが芸能人だろ。

まっちゃん以外に同じように遊んでる芸能人なんかたくさんいるし、別に悪いことじゃない。

まっちゃんが女と遊びまくってても何も問題ないでしょ。

叩いてる奴は、モテない糞童貞やブス女だけ。

どんどん叩けばいい。まっちゃん叩いたってお前らのごみ人生はごみのままだし、叩けば叩くほど自分がみじめになるだけ。

そんな奴らは、まっちゃんが勝って戻ってきて、テレビばんばん出てるのみて、悔しさで狂って自タヒすりゃいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん