2024-02-15

酒飲むの止めた

酒止めて一番変わったこと

食生活が変わる

まず外食に興味なくなり、食への欲求がなくなる

栄養失調にならない程度に食べればよくなる

酒飲んで時は、酒飲みながらあれ食べたいな、明日これ食いに行こうみたいなことばかり考えていた

酒飲んでから一切なくなったし、わざわざ外食しに行くのが面倒になった

夜に数時間自由な時間ができた、酒飲んでいた時も自由だけど、酒に縛られない自由が得られた

その時間を使っていろいろなことが出来るようになった、酒飲んでいたら酔ってできなかった

そして、睡眠の質が向上した

夜ぐっすり寝て、朝起きる、こんななんでもないことができるようになった

酒飲んでた時は、朝布団の中で世の中を恨んだものだ

酒を止められるなら、今すぐ止めることをおすすめする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん