2024-02-15

anond:20240215203514

考えてみたら確かに勝ち組ではなく普通組だった。

大阪のIT中小の正社員で既婚で

幼稚園の娘一人の2LDKマンション暮らしで

貯金は550万くらい。

ちな身長は去年末の健康診断で167.9cmや✌️

記事への反応 -
  • 何度でも繰り返し言うけど ほとんどのチビ男は自分がチビであらことをちゃんと弁えて、イキってお洒落することもなく、同性異性問わず誰に対してもイキることなく、女性に好意を抱...

    • チビやけど勝ち組ですまんな。 君は一生そのままでいてくれ。

      • だからそういうの辞めなってこと チビのふりして言ってるなら面白くないし、本当にチビなら勝ち組なわけないんだからみっともないよ

        • 考えてみたら確かに勝ち組ではなく普通組だった。 大阪のIT中小の正社員で既婚で 幼稚園の娘一人の2LDKマンション暮らしで 貯金は550万くらい。 ちな身長は去年末の健康診断で167.9cmや✌...

      • 良いねぇ 見習いたい 勝ちとか幸福の判断基準を適切に設定すべきだよな

    • 低身長だと本人は普通に生きてるつもりでもイキってるように見えるんじゃね? 生きてるだけでイキってるなんつって

      • それはあるかも! 俺は「チビにタメ口とか呼び捨てされたらムカつくだろうな」って思って、同期にも後輩にも男女問わずさん付けと敬語だけど、俺より身長低い先輩で後輩や女性にタ...

        • 10歳以上も歳下の俺にもさん付け敬語の上司いるけどむしろ怖いんだよな〜

    • ミジンコの想い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん