2024-02-15

anond:20240215194933

実際男オタクもすね毛ない全身脱毛キャラってBLだけに文句いうじゃん 

漫画なら「女性向け・男性向け」でわかれてるからアニメも相互不可侵条約にしとけばいいのにね

記事への反応 -
  • わざとやっているのかしらんけど、マジでデリカシーがないよな これってようはアウティングの強要だからな 胸揺れが嬉しいおもっている人間がいたとして、どうしてそれをおまえに打...

    • ありもしない胸揺れが醜いとおもっている人間がいたとして、どうしてそれをおまえに打ち明けてやめさせなきゃいけないんだ?

      • 実際にこの手の文句をぶつぶついってるネットフェミニストかぶれの女オタクがいるんだって べつに女オタクが美少女コンテンツやろうが自由だとは思うけどメインターゲットでないと...

        • 実際男オタクもすね毛ない全身脱毛キャラってBLだけに文句いうじゃん  漫画なら「女性向け・男性向け」でわかれてるからアニメも相互不可侵条約にしとけばいいのにね

          • そんな男オタク見たことないな いても少数派だし異常者でしょ

            • おれも胸揺れに文句いう女オタク見たことないな いても少数派だし異常者でしょ

              • つい先日もいたよ https://anond.hatelabo.jp/20240212175303

                • 女にちがいない!オタクにちがいない! おまえさいたま?

              • Twitterでご意見番気どりしているのがいるからさ あんた異常者だよってぜひ教えてあげてくれ

                • Twitterってなにかな Xのことかな オレがつかってるのはブルースカイ

    • でもいらないじゃん 男って女の胸がデカくて揺れてないとアニメ見る気も起きないんでしょ?

      • はい主語でか多様性無視増田をポリコレ棒でたたいてみまーす いーち にーい

        • また質問を回答できずに逃走を図るバカ男ハケーンなんだよなあ

          • 「男って」っていっちゃった時点で理性的な反抗できてない 利敵行為すんな 女だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん