2024-02-15

anond:20240215195711

Twitterでご意見番気どりしているのがいるからさ

あんた異常者だよってぜひ教えてあげてくれ

記事への反応 -
  • ありもしない胸揺れが醜いとおもっている人間がいたとして、どうしてそれをおまえに打ち明けてやめさせなきゃいけないんだ?

    • 実際にこの手の文句をぶつぶついってるネットフェミニストかぶれの女オタクがいるんだって べつに女オタクが美少女コンテンツやろうが自由だとは思うけどメインターゲットでないと...

      • 実際男オタクもすね毛ない全身脱毛キャラってBLだけに文句いうじゃん  漫画なら「女性向け・男性向け」でわかれてるからアニメも相互不可侵条約にしとけばいいのにね

        • そんな男オタク見たことないな いても少数派だし異常者でしょ

          • おれも胸揺れに文句いう女オタク見たことないな いても少数派だし異常者でしょ

            • Twitterでご意見番気どりしているのがいるからさ あんた異常者だよってぜひ教えてあげてくれ

              • Twitterってなにかな Xのことかな オレがつかってるのはブルースカイ

            • つい先日もいたよ https://anond.hatelabo.jp/20240212175303

              • 女にちがいない!オタクにちがいない! おまえさいたま?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん