2024-02-15

anond:20240215173754

リングフィットアドベンチャー毎日やってるます!

ドラゴは一回倒したけどまだ裏面が出てきません

元々虚弱体質で太れないんですけど、

ようやく最近ちょっと筋肉ついてきた気がします

前は全然起き上がれなかった船のポーズが難なくできるようになりました

記事への反応 -
  • なんでかっていうと、 ・食べることが好きそう ・運動が好きじゃない から! きっとそれなりに太り気味だよね!? これで痩せてたらうらやましいよ 自分はこの1ヶ月でなぜか4kg...

    • リングフィット毎日やってるます! 元々虚弱体質で太れないんですけど、 ようやく最近ちょっと筋肉ついてきた気がします 前は全然起き上がれなかった船のポーズが難なくできるよう...

      • 偉い!すごい!自分もすこしはやってるけど続かない、リングフィットは売りました笑

    • 昔は太ってなくて今は中年太りが多い(偏見)

      • 確かに昔はダイエットの話とかそんなになかった気がする、多分

    • はてなー(男)はジムで筋トレしてるイメージ。 はてなー(女)は……共通のイメージは特にない。普通体型のイメージ。 自分(女)は食べるの大好き。運動はたぶん嫌いじゃないけ...

    • 40過ぎてから簡単に太るようになったな。 大盛り厳禁、間食ゼロ、毎日スクワットを20回というゆるいダイエットでBMIが21台になった。 若い頃はどんだけ食っても太らなかったのになー

      • やっぱり年齢で基礎代謝?が減るんだろうね 食欲はそこまで減らないのに

    • 運動や食事や健康のエントリで他人の健康指南してるブクマカ多いからそんなことないんじゃない? はてなーに増田を含めると母数が増えるから率が上がりそうな気はしてるけど ワイは...

    • ワイアラフォー男。10代後半から現在までずっと49±3kgで推移している 40過ぎた人間は太るのが定めのはずだが、太りずらい体質・習慣の上にランニングなんてものを始めてしまったせい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん