2024-02-15

anond:20240215165132

RedditとHacker Newsかな。どちらも、はてなブックマークの上位互換。

Redditで人気のSubreddit(2chでいう板)はhttps://redditlist.com/で調べられる

色がついてる奴はNSFW(職場で見ないほうがいいコンテンツが集まる掲示板)

大抵こういうときにオススメされるのが/r/funnyだけど、ここはジャンルが幅広すぎて、周回するほどではない。

色々な考えを知るという意味では思想が強いところを覗いてみるとか

(例えば働くのが嫌な人が集まる/r/antiworkとか、車嫌いが集まる/r/fuckcarsとか、もっとある)

バカな奴を晒し上げてるところを見たほうが面白い

/r/MildlyBadDrivers /r/PublicFreakout

乗り物好きなら /r/aviationとか。

軍事系はr/CombatFootage。

誰でもこのSubredditを立ち上げられるから、大抵のジャンル、テーマのSubredditが存在する

こういうのあるかな?とかここはどんなとこ?って調べるだけでも時間が溶けるのでオススメ

なければ自分で作ってもOK。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん