2024-02-15

チビの「美人ほど身長で選ばない!ブスほど高身長が好き」とかいう謎

とある下世話な「男の理想の身長何センチから???」というような企画のYoutubeが回ってきた。


感想はふーんである。これと言ってその動画から何か得られた訳でもない。

いわゆる女性はうそをつけどほとんどの人が高身長が好きという当たり前な結果だ。

ただいつも通りコメント欄をのぞいてみた。世間がどう思っているから気になったからだ。


いやひっで。ひどすぎる。

理想の身長を彼女らは答えただけなのに誹謗中傷がとんでもないのだ。


「ブスほどw身長求めるよなww」

「ほらね美人は身長で選ばない」


中には特定の人物の容姿をバカにするようなコメントもある。1つとかではない。

複数だ。なぜこんなひどいコメントが打てるのだろうか。

彼女らは理想の身長を聞かれたから正直に答えただけであって恋愛においては当然妥協もするだろう。

自分の周りに185が好きと言っている女がいたが実際には172の男と付き合っていた。普通に理想と現実は違う。

し、理想を満たさないと愛が生まれないわけではないことは付き合ったことがある人ならわかるだろう。



それに、彼女らは特定の層を好きといったのに対して、コメント欄のチビの男たちは1人の女性の容姿をバカにするのはいかがなものか。

勝手に効いてキレだしてるのと変わらないからだ。


この動画だけなのだろうか?

気になってほかの動画のコメント欄を見てみた。


いくつかの動画のコメント欄を雑に見るとチビの中で広まりつつある共通項をみつけた。

(果たしてコメント欄でそういったコメントをしている人たちがチビなのか?ということについてだが、今回は全員チビだと断言していいと思う。なぜなら効きすぎているから。)


「美人ほど身長で選ばない!ブスほど高身長が好き」


という発想がコメントをするチビたちの中に存在しているのは確かだ。

某プロゲーマーがチビから人権を取りたがる理由も理解できる。



冷静に考えてほしい、チビ。聞いてくれ、チビ。

仮に身長で見ると168センチは下位30パーセント。165センチは下位10%なのだ。(168センチはチビだよ。168センチがチビじゃないと言う人間はチビだけだよ)

身長168の男は学年で下位30パーセントのブス女と一緒。165センチの男は学年で下位10パーセントのブス女と同等だ。

ましてや顔が平均程度、平均以下なら更に救えない存在という訳だ。

そんなチビを美人が選ぶと思うか?冷静になってくれ。

誰がチビ好きなんだよ。

大きければ大きいほうがいいだろ。そしてどう考えても効きすぎだって。理想を言われただけなのにカッカしすぎだろう。さすがに。


あと、美人ほど身長で選ばないって言うけど、動画で身長は関係ありませんって言ってた人も言うほど美人か?

稚拙な自身の考えを押し通すために無理やり美人にしてないか?

そしてその美人はチビを選ばないだろう。


だってめちゃくちゃ金持ちの月に行く人でも捕まえれた人を見ると夢なくすよね。多分男はお金以上に身長なんだ。



なんか思い返してみればクラスで暴力的でやけに声のでかい男は大体身長168以下の男だったように思う。

このチビの攻撃性に名前はついているのか誰かわかるひとは教えてほしい。

下手すると世間の誹謗中傷の大半はチビがしているんじゃないかとすら思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん