2024-02-15

30代以上で平均年収以下のやつってなんの仕事してんの

日本の平均年収は545.7万円らしい

よく賃上げとか平均年収とかボーナスとかの話になると

「そんなにもらえるのは一握りの金持ちだけ!!」

みたいな奴がギャイギャイ騒ぐが、お前ら一体なんの仕事してんの?

業種によるのもわかるけど、だったら転職したら?

  • そんなことしかできなかった奴を採る職場があるわけないだろわからんのかBAKATARE😡

    • SNSでも景気が上がってるとか嘘だ給料上がってないって喚いてるやつだいたい底辺っぽいし仕方ない

    • 正論パンチやめろ!そんなん底辺に金渡す以外救われる道ないやん!

  • 転職して年収上がる!!は一部の話だけなんだよなぁ

    • その一部になれないようなやつが喚くのがウザい 自分の器を客観的に見れてない

    • 転職して年収上がる!!は一部の話だけなんだよなぁ 一部ってどのくらい?

    • じゃあ大部分のヤフコメ貧民やX底辺やはてな奴隷はいっしこのままってこと!? かわいそうです……

  • バカそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん