2024-02-15

今の岸田批判の最先鋒はネトウヨ(野党は未だに安部しか見ておらず、岸田の時代に到着していない)なんだけど、

じゃあ、ネトウヨは岸田を降ろして誰もトップに据えようと思ってるんだろう。

麻生はさすがに年食い過ぎだし、菅は本人がやる気ないだろ。他の有象無象は火中の栗を拾いたくないから手をこまねいてるばかり。

高市はネトウヨ人気は高かったけど、最近は安倍の後光も消えて化けの皮が剥がれてきてるし、河野は岸田と同程度にネトウヨから嫌われている上、中道以上の左寄りからの評判も極めて悪い。進次郎は客寄せパンダとしては親父同様有能だけど、ちょっと頭がおかしい。

岸田を降ろすのはいいとして誰を担ぎ上げるつもりなんだろ。

公明から首相を出すつもりで居るのか?それはそれでカルト宗教政党の支持者らしい判断ではあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん