2024-02-15

anond:20240215113658

メディアミックスするIP持ってて累計1000万部超える大作家だったら、ワイならフツーに死なんわな

 

ただ、何故死んだかは本人にしかわからないが、状況的に鬱・ノイローゼ状態になる過労状態が続いていたっぽい

賃金・報酬に関わらず、どんな職業の人も鬱・ノイローゼ状態になる過労状態にならない社会であって欲しいよね

何事も命あっての物種、健康あってのお金よ

記事への反応 -
  • だって今死んだら遺作「セクシー田中さん」だよ!? セクシー田中の〇〇って未来永劫言われるんだぜ。普通考えるよな。俺は無理だわ

    • メディアミックスするIP持ってて累計1000万部超える大作家だったら、まぁワイならフツーに死なんわな   ただ、何故死んだかは本人にしかわからないが、状況的に鬱・ノイローゼ状態に...

    • 自分が死んだ後の世界なんてどうでもいいだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん