2024-02-15

  • わかんなかった、教えてくれてありがと 3つ入れたら1個になるのん? 今誰かに言いたくてわーっと書いてはじめて使ったから、よくわからん

    • そ、3つ改行したら1つの改行が表示されるの 6つ改行したら2行空きな 半角で*を入れてその後ろに文字を書くと見出し行がつくれるぞ その二つ覚えておけば、増田ではそれなりに文章か...

      • https://anond.hatelabo.jp/20240215025539 めっちゃありがとう!イミフ仕様すぎる 今度調べてみるわー (コメント返信もわかんなくて調べたけど、これでできてるかな)

        • 返信は、右下の「言及する」をくりっくしたら自動でタイトルにリンク入るから 本文だけかけばOKやでー 好きなときに書き散らかしにきなよ結構みんなやさしいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん