2024-02-12

anond:20240212153214

お前そんな煽ってばっかなのかよ…

男も女も無差別煽りマンやん

記事への反応 -
  • 結婚すると仕事から上がれる方の性別 みたいな部分は結局いまだにあるために オンナ同士だと既婚は未婚にマウントとれる風潮もいまだにあるみたい 俺が子供の頃にはもうそういうの...

    • お前そんな煽ってばっかなのかよ… 男も女も無差別煽りマンやん

      • 俺は男女差別しないからな  バカが偉そうなこと言ってると整えてやりたくなる

        • 煽りで馬鹿が整うことはないんじゃないの? それは本当に意味のある行為だと思ってやってるのか? 俺は正直レスバに乗るとああ一日を無駄にしたなと感じるけど

          • お前のレスバと俺のレスバはなにかが違う可能性はある 俺は相手のことを思ってるし全然憎んでない 俺は相手の愚かで有害な部分しかバカにしない 極論すれば相手が目の前にいても同...

            • 後ろめたいことをやる人ってこんな感じで自己正当化し始めるよな 俺がやってるのはいい〇〇だから、ってやつ

              • なんだかんだ人間は自分を悪だと思ってなにかをやることはめったに出来ないよ フィクションによくある悪を自覚してる悪人、あれは嘘

              • レスバが後ろめたいは草 繊細やな

    • 人を煽ってばっかいないで人生進めなさい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん