2024-02-10

anond:20240210181906

そもそもメイドインアビスの穴って上昇負荷があって降りたら戻れないんだから、復路はないでしょ

穴の底についた!憧れは叶えられました!よかったですね!じゃあ死のうか!ってなるだけ

少女終末旅行と同じオチだろ

記事への反応 -
  • 設定開示が進んできて終盤の雰囲気出てるけど そもそもこれ往路でしょ? たぶん復路も長いよこれ

    • そもそもメイドインアビスの穴って上昇負荷があって降りたら戻れないんだから、復路はないでしょ 穴の底についた!憧れは叶えられました!よかったですね!じゃあ死のうか!ってな...

      • 1巻表紙を見る限り、世界の裏側まで突き抜けて勢い余って空中にぽーんと飛び出して「どこへ落ちたい?」で終わりじゃね 作者の政治語りに冷めてもう読んでないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん