2024-02-10

記事への反応 -
  • 「ハッ」「ホッ」って飛び回ってるだけで他の何より楽しく暇がつぶせる。 なんでもっと3Dマリオまんまのゲームが出来ないんだ。 3Dマリオのステージを延々配信してくれ。

    • 懐古おじいちゃん・・・

      • いや、3Dのマリオ、64の頃からサンシャイン、ギャラクシー、オデッセイまで任天堂の新しいハードが出るたびに新作が出るけど基本何も変わってないじゃん。 解像度やステージの多様性...

        • 要するにマリオ64の改造マリオがやりたいんでしょおじいちゃん・・・

          • そういうものがあること自体今初めて知ったけど、どっちかというとギャラクシーが神だと思ってるので、ギャラクシーの新ステージを延々配信で出して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん