2024-02-09

anond:20240209173717

特筆すべき点はないとか書いてあればいいんだけど

文面は明らかに褒めてるんだよな

文面持ち上げて点数で落とすんかいっていうあれが不思議

記事への反応 -
  • 悪い事はあえて書かず良いところだけ取り出して書いてる上品さなのか 並の良さでは⭐︎3しかつけないケチくささなのか どっちか分からず参考にしていいか困る

    • "悪くなかったけど他と比べて取り立てて褒めることがなかったな"って気分のときの日本人しぐさだから気にすんな

      • 特筆すべき点はないとか書いてあればいいんだけど 文面は明らかに褒めてるんだよな 文面持ち上げて点数で落とすんかいっていうあれが不思議

        • 可能性1. 無意識社交辞令 可能性2. 星の意味を分かっていない 可能性3. 星5のハードルが高い 可能性4. "私が星5なんて判断するのはちょっと…" 無意味な謙遜 可能性5. 皮肉

          • ⑥安い店に高い評価を付けると馬鹿舌扱いされるとビビってる食通気取り

    • 「普通」って事じゃねーかな 別に欠点はない。が、他よりも特別優れているわけでもない。 だから点数は3点。 しかし別に不満もなく満足はしたという事をコメントには書き込んだ。 そ...

      • 満足できるだけのものを出されて普通と評するのもなんだか傲慢な気もするな

        • 点数の付け方の基準は人によって違うからな。 カップラーメンの美味しさについて 「カップラーメンとしては美味しいけど、普通のラーメンには劣るから星3」って考えの人と、 「カッ...

    • 病院は綺麗で先生も素晴らしいですが受付のおばさんの態度が悪いので☆1です! ↑これ大杉

      • ⭐︎1はそうつけた明確で納得できる理由が書いてなければ点つけた奴が馬鹿で参考にする価値なし って簡単に判断できるから分かりやすい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん