2024-02-05

記事への反応 -
  • 全然ちゃうやろ 小林よしのりがゴー宣で嫌韓ネトウヨ作りまくってたのが90年代後半で 韓流ブームの先駆け冬ソナは2002年放送やで

    • その頃ゴー宣でやってたのは自虐史観を改めようというものであっていわゆる嫌韓とは別物ですね 嫌韓「ブーム」はやはり韓流への反感とワールドカップの共催以降でしょう

      • いや明らかにゴーマニズム宣言が先駆けやろ。痛い大学生とかおっさんが真に受けてたで

        • 先駆けではあるけど、あれは嫌韓よりも反中、反左翼の方がメインだったと思うよ

          • 嫌韓と反中を分けてる意味がわからない。ターゲット層もジャンルも同じでしょ

        • 先駆けではあるけどムーブメントの直接的な開始点ではない、という感じかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん