2024-02-03

anond:20240203192418

その書き込みは俺じゃないよw

誰かと勘違いしてる?w

記事への反応 -
  • この間の漫画家さんは、自分への攻撃じゃなくて脚本家が人格否定され続けたことに心を痛めた結果じゃないのかな

    • 自殺の原因が公表されてない以上、それはただの推測でしかない お前の推測に何の価値があるの?w

      • いや、その前の「訴えてもどうにもならなかった」ってのも推測でしょ 仮説を立てられない人と会話をする気にはならないな...

        • その書き込みは俺じゃないよw 誰かと勘違いしてる?w

        • どうにもならなかったから死んだんでしょ どうにかなってるなら死んでない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん