2024-01-31

◯◯マン日本語の組み合わせは相性悪すぎる

マン! ←アウト

マン! ←アウト

マン! ←アウト

マン! ←アウト

  • そういうマンガあったよ https://mangapedia.com/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%AF%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%B3-pvnf186qg

    • ちんぽ刑事なみの出オチと言うかなんというか ちんぽ刑事のようにクソ漫画にはなり切れず かといってタイトルにパワーがありすぎて普通の漫画にもなり得ない 微妙なマンガだった・...

      • ちんぽ刑事とかいうほぼ忘れ去られた漫画を当然の前提知識かのごとく引き合いに出してくるところ 好き❤️

  • 〇〇パーソンに言い換えていかないとな。槍パーソン

  • チンはどうなんだ

  • 肉まん 豚まん ピザまん あんまん   そう見たら全部アウトじゃねーか

  • おなマン

  • ポリコレ的にもアウトだぞ

  • 帰ってきたウルトラマンを帰マンとか新マンと略すの違和感あったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん