2024-01-31

anond:20240131105909

原作改変に関わった連中が殺したんだ!みたいに噴き上がってる連中に同意する気はないけど

原作改変絡みで余計な気苦労負ってた所に望んでもいない援護射撃炎上起こされたっちゃたせいで

追い詰められちゃったんかなって感じはするね

記事への反応 -
  • 誰も言わんから一応言うけど 今回確実に影響を及ぼしてるのは疲れだよね メディアミックスっていうのはそれだけで負担が爆発すると思う

    • 原作改変に関わった連中が殺したんだ!みたいに噴き上がってる連中に同意する気はないけど 原作改変絡みで余計な気苦労負ってた所に望んでもいない援護射撃で炎上起こされたっちゃ...

    • だからメディアミックスモノは別物として原作者は関わらない方が本当はいいんだと思う 出来に対して文句言うなとは言わんがドラマ制作には関わらない方が良い

      • 理想はそうなんだけどね 絶対気になるよね 個人事業だから誰かが守ってくれるわけでもないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん