2024-01-31

anond:20240131013938

正確には規約違反だけど、ルールをはみださせようとして、拒んだらチキンってのはクソムーブだろ

記事への反応 -
  • その顔ぶれ決まってるとは感じんけど顔ぶれ決まってると感じているお前はどう思ってるの?

    • なんとも 本当になんとも思ってないので、どう思ってるのか聞きたいんだよ いいだろ、ただの興味なんだよー!

      • はてなとかいうしょぼ企業がなんかしてるというしょうもねえ陰謀論にハマっている上に本人も異常なレベルでチキンなのかよ・・・

        • 人に違法行為そそのかして、乗ってこなかったらチキン呼ばわりって、 無理矢理たばこ吸わせるチンピラといっしょじゃんw 昭和みたいな考え方やめてもらえますか?おじいちゃん?w

          • 違法じゃないでしょ。

            • 正確には規約違反だけど、ルールをはみださせようとして、拒んだらチキンってのはクソムーブだろ

        • 何を言っているのか本気でわからなかった 何の話?俺の話に関係あるはなし?

          • 「いや、200とか300とかついてるやつってある程度顔ぶれ決まってるじゃん」 という書き込みをした奴を徹底的に馬鹿にしています あなたに関係あるかは知りません

            • あれ、馬鹿にしてる文章だったの? 何言ってるかさっぱりわからなくて伝わってこなかったわw 馬鹿は自分じゃない?w

              • 「200とか300とかついてるやつってある程度顔ぶれ決まってるじゃん」と思ってる奴をバカにしてるので、 あなたが「200とか300とかついてるやつってある程度顔ぶれ決まってるじゃん」と...

                • 大丈夫、思ってるから その上でお前の言語能力の残念さに爆笑してるところだから

                  • やっぱり陰謀論者で草

                    • ちょっとごっちゃになっちゃってるみたいだけど、 俺は、あれらの人達をどう思うかという感想を聞きたかっただけで、 陰謀論には興味ないし、そもそも何をもって陰謀論って言ってい...

                      • あなたは「あれらの人達」が「信じられないほど」のスターを得ているのはなぜだと考えていますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん