2024-01-30

anond:20240130195137

未熟な人間攻撃されているとか思うんじゃないの

記事への反応 -
  • 結ばされた、ということは、原作者がTV局の意向を無視した形での契約を強制した、という主張でよろしいか?

    • 内心の話でめんどくせぇことしやがってと思ってたかもしれないってこと

      • 小学館側も同じかもしれないよな 局側には原作者は適当にこっちで宥めとくんで~都合いいようにやっちゃって下さい~くらい言っててもおかしくない 小学館からしたら内容はどうでも...

        • この手の過度の悪魔化ってやっぱりネット上で「攻撃」してた人たちがやってるんですかね

          • 全然悪魔化なんてされていないと思うが

            • 未熟な人間は攻撃されているとか思うんじゃないの

              • 批判するときは無制限にやっているのに、批判される側になると制限してくれと泣きつくへたれだもんなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん