2024-01-29

  • 親のために婚活するなみたいなやつが多くて驚く 婚活なんて親のためにやるものでは?

    • 自分の人生だろ

      • 家とか親とかのこと考えないなら1mmも結婚が自分の人生に有用に働くとは思えない

        • 朝晩の濃厚セックス中に家や親の事考えたりしないぞ

        • 人生でまともな人間関係を作れなかったモンスター

        • 結婚が親のために有効に働くなんて孫できて子孫残したくらいの心情なもんで実際はそんなに有用なものでは無い なんなら共働き多いから孫の世話しなきゃいけなくなって老後も子育て...

    • 親のために婚活するのが当然みたいな価値観のやつが増田にいるのおもろすぎるやろ。 親のために増田やめろ。

    • うちの親ファーストが透けると婚活女子は嫌な顔するだろうな

    • 家族という概念にまつわるものがそれほど重要ではない・行動の指針にしたりしないのなら、結婚もどうでも良いという発想に至るのが確かに正着ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん