2024-01-28

anond:20240128070135

幼少期の頃から男は女の顔面に対する共通認識の点数化ができてるのはすごいよね

記事への反応 -
  • 数値化されていないただの経験を経験値というな

    • 幼少期の頃から男は女の顔面に対する共通認識の点数化ができてるのはすごいよね

    • メートル原器のように、1経験値の定義をはっきりさせるべきだとは思う。

      • もうメートル原器は使われてないよ。おじいちゃん。

        • メートル原器(メートルげんき)とは、1960年まで1mの基準として用いられた原器である。 い・・・いつのまに終わってたん。。。( ゚Д゚)

    • その点性欲強太郎はしっかり数値化していてえらい

    • 外れ値

    • 女にフラれたときの経験は あとから振り返ると 確実にレベルアップするのに 必要な分の経験値に換算されていたな と思う人生でした。

    • 「暗黙知はないよ」派ってコト?

    • 主観的には一回の経験で経験値+1やろ

    • そもそも経験による学習のことを経験値と呼ぶな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん