2024-01-26

  • 増田に理解してほしいのは基本的にどんな商売でも客を選ぶ権利は法律でも認められている。adoはお前を客として扱うのを拒否する権利があるんだよ。

    • そうなら、誰の目にも飛び込んでくるYoutube配信等は 活動としては止めるべきですよね

      • ???全く意味不明、

        • 少なくともyoutubeのコメント欄は閉じた方がいいね。 客として拒否するなら。 adoはお前を客として扱うのを拒否する権利があるんだよ。

          • すまんお前を拒否するならコメント欄閉鎖しろは全く意味不明。スーパーやデパートでも入店拒否はあるけど、誰にでも開かれてるだろ?それと同じ。

          • すまんお前を拒否するならコメント欄閉鎖しろは全く意味不明。スーパーやデパートでも入店拒否はあるけど、誰にでも開かれてるだろ?それと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん