2024-01-25

anond:20240125185448

食ってるブツが何であれ関係ないじゃん

んなこと言ったらチェック柄だって別に直接の関係なんかないはずだぞ

記事への反応 -
  • チーズ牛丼っていかにも女性向けのメニューっぽいし、「男なのに女みてえなもん食ってる」ってのが馬鹿にされる一つのポイントなんだろう と思うとやはり女性が使うとは思えないん...

    • 食ってるブツが何であれ関係ないじゃん んなこと言ったらチェック柄だって別に直接の関係なんかないはずだぞ

    • チーズ牛丼が女っぽい??なぜ

    • 混ぜご飯って残飯みたいでキモいよねって感じじゃないの? そこに女も男もない、残飯クチャクチャはキモいというよりスリラー

    • 俺少年が本屋でカードキャプターさくらを買おうとした時 「さくら買ってるwww男なのにwww」ってひそひそ話してたのは女子だったぞ

      • 2000年代になってCCさくらたんは 大きなお友達のものになったから、 堂々と帰るようになって良かったなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん