2024-01-24

anond:20240124223031

さて資産RPが失敗したわけだが、敗因は何かわかるかね

  • 俺は配当でもう全く生活には困ってない、物件もたくさんある こんな米粒みたいな島国で、ネットでそうやって人を見下しながらも手取り500とかで凄まじく優秀に働く人が多すぎなんだ...

    • そらお前が海外に渡る頭すら無い無能だから海外がどうなってるか知らんだけなのよ

      • いやなんの決めつけだよw 資産あるし、有産階級だし、なんで労働者っぽいやつに絡まれて暴言吐かれなきゃならんの(´;ω;`)

        • 馬鹿だな 俺等はマスクにすら負けてる無産様なんだよ・・・資産家だろうと労働者だろうと総資産1兆未満程度ってわけ

          • その虚勢がもう見てて落ち込むんだわ バカですまんかった

            • さて資産家RPが失敗したわけだが、敗因は何かわかるかね

              • RP?PRってかアピールのことかな? 敗因はなんでこんな底辺のとこ見ちゃうのかなって自分でも凄く思う、お前みたいなのしか反応してこないのに カウンセリングしてくれ

                • いやお前は資産も何もかも嘘だって自白したんだよ お前自身がな?

                  • いや悔しいのは分かるがお前… ごめんすごく笑ってもうた そうだよ日雇いだよ、そっちはなんの仕事なんだ?

    • 配当眺める頭あったら日本が米粒には見えないだろ 嘘が透けてるんだってば

      • そらもうロシアアメリカ中国と比べたら日本凄すぎでしょ あんたもすごいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん