2024-01-23

anond:20240123134205

往年の腐女子一人称は「俺」なのでむしろ筋が通ってる

  • ひっそり奥の奥で活動したほうが、お互いにいいと思うんだよなぁ だよね、とは思うものの、 彼らのことを「ひっそり奥の奥で活動してる分には」存在を許容することができるのは彼...

    • それはそうなんだけど、検索したわけでもないのにTLにロリエロ絵が流れてくることは減る。それだけでもかなり効果でかくない? ロリコンを消滅させたいわけではないんだよ。まさに...

      • 結局お前のTL構築の問題やんけ。インターネット下手すぎる

        • いつ俺のTL構築の話したよw アニメや漫画を見る一般人やオタク趣味持ち始めた人は、好きなキャラをGoogle検索しただけでロリエロ出てきたりTLに流れてきたりするのがヤバいだろって話...

          • 一人称は「俺」なのに主張する内容が往年の腐女子っぽいのが謎

            • 往年の腐女子の一人称は「俺」なのでむしろ筋が通ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん