2024-01-23

anond:20240123114928

本人の主張もなんにも確認してなくて「見たわけじゃないだろ!じゃあ事実かどうかわからないだろ!」って言いたいだけなのかよ

記事への反応 -
  • 事実として、松本人志は不倫したの? 事実なんだとしたら、そう言ってみて

    • 事実かどうかは当然にわからないが、吉本興業および松本は「同意の元で性的行為を行った」ことを否定していないので、その前提で話すのは良いだろう

      • 事実か分からないけど不倫したものとみなすって?

        • 不倫の意味は、妻以外の女と性的な関係を持つこと、でいいか? そして松本は、妻以外の女と性的な関係を持ったことは否定していない、ただし同意の上だったと言っている、ここまで...

          • 「いいか」って、あんたカンケーないじゃん🙄

            • 本人の主張もなんにも確認してなくて「見たわけじゃないだろ!じゃあ事実かどうかわからないだろ!」って言いたいだけなのかよ

          • 「ただし同意の上だったと言っている」 ソースは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん