2024-01-22

anond:20240122174632

その論は通じないやろ

ドラえもんロケットランチャー人殺してても「ドラえもんはこんなことしないからセーフ」だと思ってんのか?

記事への反応 -
  • 昨日ホッテントリに入ってた奴。 普段見ているVTuberが先行プレイしてたから見てみたが、いきなりポケモン風(というかほぼパクリ)の可愛いモンスターを木の棒で殴ってるのを見て、...

    • この増田先見の明あるからもっと伸びて欲しい

      • 当該のゲームやってない勢としては こういう批判を見るたびに「それってつまりあんまり似てないってことじゃないですか?」という感想を抱くのだが

        • その論は通じないやろ ドラえもんがロケットランチャーで人殺してても「ドラえもんはこんなことしないからセーフ」だと思ってんのか?

        • モンスターデザインが似てる ゲームデザインは似てない   というだけの話やで

          • デザインの違いとか知らん。 せっかくいい鴨が飛び出てきたんだから気が済むまで殴らせろ。

    • 本家ポケモンでもポケモンをいたぶって捕まえたり殴り殺したりしてるじゃん 自分の手さえ汚れなければ同胞殺しを命令しても平気なん?

      • そりゃそうやろ お前だって毎日肉食ってるけど牛や豚の屠殺映像望んで見たいか?

    • この増田いまこそもっと伸びるべきやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん