2024-01-20

anond:20240120111733

でも投資!とか言ってる独身おじおばに幸せそうな人一人もいないですよね

記事への反応 -
  • そしてお前らはてサは「アベガー!キシダガー!」と言い続けて何もせず300万を溶かしてのたれ死ぬだけってわけだ。

    • 使えるうちは浪費を我慢して資産を抱えて床のしみになる独居老人とどちらが幸せなんだろうか・・・

      • 無一文になってホームレスになって野垂れ死ぬより千倍マシ

        • でも人生の幸福の総和は勝ってますよね

          • 一定の金額を消費した際に生じる幸せの量が人間によって全く違うという前提をこういう人間は分かってないのか見ようとしないのか

    • 俺は知ってる。 俺は右だからこそ、統一教会や安倍をディスるけど その度にこの右を装った壺野郎がはてサガーと叫び日本人の分断を煽ることを。 なんで売国奴批判するのが左だけな...

      • 連中は都合の悪い事を言ってくる人達は全員左翼か共産主義者かリベラルに見える病気に罹ってるからな

      • 諦めろ、日本はもう滅びた(泣)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん