2024-01-19

anond:20240119153158

NDA結んでるなら家族にもベラベラ機密しゃべらんやろ

記事への反応 -
  • Vtuberの秘密漏らしてクビみたいなのあるけどさ あいつらふつうに家族にはバレバレじゃん バレバレどころか配信に出したりしてるじゃん 姉街とかペコママとか ああいうのって家族にも...

    • NDA結んでるなら家族にもベラベラ機密しゃべらんやろ

      • 業務上知り得た内容を話していない証拠はないが そういうのを話しているかどうか判断付かない以上は 身内を配信に出すとかいう脇の甘いVは指導されて然るべきだよね

        • 実際それで怒られたり「今後は出しません」って宣言しとるVもおるよ 今でも出てるとしたらそれこそNDA結んでちゃんとやっとるんやろ

    • こういうのは流出した形跡が具体的に認められた場合に問題になるのであってだな

      • 認められなければ問題にならないというのはバレなければ好きにすればいいということ

        • バレなければもなにもバレバレって言ってたじゃん。 家族に流出したことが視聴者にまでバレてる秘密の話じゃないの? これが何の秘密を指しているのかはわからないけど、漏らしたの...

    • バレバレって、機密情報を家族にベラベラ話してるわけないでしょ まさかvtuberやってることが秘密だと思ってる?

      • そういう線引が曖昧だと言っている 家族に話すかどうかじゃなくてそういうのを配信でベラベラ喋らせていることを放置しているその姿勢が問題だと言っている

        • 家族を喋らせてるのは(運営が許可してるなら)問題ないだろ。どこが曖昧なんだ? vtuber本人の仕事上の機密を家族がベラベラ喋れるわけないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん