2024-01-19

anond:20240119134747

親には俺はめっちゃモテてるって設定を通してるから厳しい

彼女とすれば?6人くらいいるんでしょ?って言われて終わる

記事への反応 -
  • オマンコの快感を味わいたいならオナホでいいじゃん 相手が女という人間である必要無くない?

    • それが本当にオマンコと同等なのかどうかは本物に入れないとわからんだろ

      • じゃあ風俗行けばいい 自由の身なんでしょ

        • 金無い

          • 親にもらえ 性欲がキツすぎてこのままじゃ犯罪に手を染めそうだと訴えるんだ

            • 親には俺はめっちゃモテてるって設定を通してるから厳しい 彼女とすれば?6人くらいいるんでしょ?って言われて終わる

              • 大丈夫 実際は親は本当のお前のことをわかってくれてるよ

              • 大切な彼女を風俗嬢みたいに扱いたくないんだとか、まだ責任をとれるほど稼いでないからまだ清いお付き合いをしたいとか、ポリコレの文脈で言い訳するんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん