2024-01-18

anond:20240118145922

ファストフードに勤務してる個人が発信してて、そいつがどこに務めてるかを書いてなかったら「この国のファストフード店はガイジを拒絶してる」って言うんか?w

記事への反応 -
  • じゃあカイジ避けはするべきじゃないやんけ。矛盾しとるわ。

    • 医者として発信してる個人を「病院」だと認識してるの? バカすぎるだろ。 「医者」と「医者が勤務してる病院」は別だぞ、どうやって生きてたらそんな認識がぐちゃぐちゃになったま...

      • 病院の主だった治療というサービスを提供してるのは実質医者なのであって、 腕のいい医者の情報にアホだとアクセスできないようにしてるということは、実質自分の受けたい医療=病院...

        • 病院は拒んでないよね、アホがアクセスづらくしているからってなんで「病院がガイジを拒むような国」ってなるの? アホすぎん?

          • その人が務めてるその病院にいけないんだから病院に拒まれてるじゃん。

            • ファストフードに勤務してる個人が発信してて、そいつがどこに務めてるかを書いてなかったら「この国のファストフード店はガイジを拒絶してる」って言うんか?w

              • 言うぞ。というかそういう思考の奴はどうしても一定数生まれるんだよな

                • ガイジを止めるすべを人類は持たないんだからガイジ避けは妥当ということだな。

                  • 止める(ガイジの何を?そもそも止めるべきことなの?)すべがないから避けるのが妥当という論理にはならないけどな

                    • キチガイに狙われたら対処のしようがないからキチガイに狙われないようにしようって妥当だぞ。

      • 精神障碍者用の施設暮らしの人なら余裕と思われ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん