2024-01-18

anond:20240118110515

と金銭の事情もこんくらいが丁度いい気がする

かつ丼を好きなときに食べられるようになりなよ的な

記事への反応 -
  • 餃子の王将で一度でいいから思いーっ切り餃子食べてみたい! 1人でいきなり4~5人前の餃子を注文してビールや酎ハイと一緒にパクパク食べてたら、 めちゃ食いしん坊に見られるかな?...

    • このくらいの思考レベルで生きるのが幸福なんだろうなあってよく思う

      • あと金銭の事情もこんくらいが丁度いい気がする かつ丼を好きなときに食べられるようになりなよ的な

        • あと金銭の事情もこんくらいが丁度いい気がする かつ丼を好きなときに食べられるようになりなよ的な 好きな時にカツ丼食えてたまに2杯食べちゃおっかな〜贅沢すぎかな〜とか言っ...

          • 身の程を知るというか、ちゃんと財布の収支を計算できるかどうか、っていうね 家欲しいって思っちゃうのがそもそも・・・なのかもしれんけど、そう思ったときすぐに計算できて、ス...

          • かつやの少し量多いやつ食べ切れませんが、5000万の家買おうとしてます!

    • 気にしすぎ!

    • いままでそれをやった事ない理由が「人目が気になる」だったら気にしすぎだろうなぁ でも大概お腹の空き具合とか他に食べたい物があったりでやらないパターンだったりするよね あと...

    • 他人の目が気になるならテイクアウトでしこたま買って家で食うという手もあるぞ。 食いきれなくても次の日にでも食えばいいし。

    • 餃子だけだったら4人前くらいパクっといけるで! でもニンニクいっぱい入ってるからいくらおいしくても絶対あきてくるんや エビの甘酢とかひとつ頼んどくとええで

    • 宇都宮の複数の餃子屋さんが集うフードコートみたいなところでやったことあるぞ 熱々を食いたいなら二人前ずつくらいにしといたほうがええぞ

    • 普通に誰でもやってるはず

    • ええと思うで

    • 昼間っからそういうことやってるジジイとかいるよな

    • 学生の頃餃子の日に餃子食べ放題やってた店舗にちょくちょく行ってたからその頃の知見。 王将の餃子は割と大きくて結構しつこいから5人前からはかなりキツい。沢山食べたいなら追加...

    • 餃子の店なんだから、たれにバリエーション欲しいよね マヨネーズとかタルタルとか色々

      • 俺は保冷バッグに入れて持ち込んでるぞ マヨネーズとかタルタル

    • どんどんやればいいけど、なんかこういうのって焼き餃子じゃないとなんか様にならないよね ワイは水餃子が好きなんでどのお店でももっぱら水餃子ばっかり食ってるが、水餃子でこれ...

    • それを躊躇なくやっちゃう奴は例外なくデブってるからそのくらいで丁度良いよw

    • まずは餃子が2人前分ついてる餃子定食とビールを頼んで 誰にも注目などされていないことを確認できたら 次から餃子だけ5人前とビールを頼んでみてください。 痛々しいほど一切誰...

    • これに似たようなことを考え 回転寿司で期間限定商品をたくさん注文してやろうと考えて店にいったけど 一度に4皿までしか注文できなかった

    • 亀戸餃子に行け!餃子が無限に出てくる

    • あの洗脳教育動画見てから餃子の王将行ってない

      • あの研修はひどいと思いながらも、気が付いたら今日も王将に。餃子でビールをくいっと。これが人生

    • うちの3人家族、餃子を100個つくっても丸二日持たないからもう餃子つくるのやめちゃった でも自分でつくって自分で食べるならだれにも迷惑かけなくていいとおもう

    • キョロ充おばさんっぽいな

    • これはいいけど、大食い番組とか、途上国丸出しでなんか恥ずかしい。 あんなもの、ゲイを馬鹿にしたり、ジャニーズ問題や松本問題の何が悪いの?って言ってる猿レベル。

    • ( ^ω^ ) 「餃子の王将の10人前チャレンジとは?実施店舗を調査!」 https://all-for-1-world.com/%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%B0%86%E3%81%AE10%E4%BA%BA%E5%89%8D%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A8%...

    • 絶対残すなよ

    • 餃子2皿と、白ご飯 だけ注文してた時期があったけど、 慣れればへーきへーき

    • 気にし過ぎ。ただそれを実行した人間から言わせてもらうと餃子は3人前くらいにして春巻追加にしときな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん