2024-01-16

記事への反応 -
  • こういうのっていつもおもうけど九州1400万人のどんだけと触れあってからいってんだろうね 10%の誤差を許容するなら100人だけどそれでも荒いし だいたいn=2人とかだろ

    • たとえn = 2だろうが残りの1399万9998人はいてもいなくても同じなので

    • 翔んで埼玉とかグンマーとか田舎差別でもシャレだけど、九州差別って目撃談とかでリアルとして語られるのひどいと思うわ。

      • 翔んで九州つくってもらうしかないのか……  そういえば2作目の宣伝で九州民は何喰ってろっていわれたんだっけ?

      • 大抵は実際に九州出身や九州在住の人が言ってるわけだし内容もシャレにならんからな 今日も福岡のどっかの市長が女は子供3人産んで一人前と言ったとか何とかってニュース流れてき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん