2024-01-16

anond:20240116072901

うおっ!よく見たら「朝からこんなところに出入りしてる」って付け足すことで「お前もな」って暗に伝えてるじゃん!頭いい〜

記事への反応 -
  • 本人に言った?

    • どこから何を言ったらいいのかわからなくて、特に何も。正直面食らったという方がでかいかも。

      • お前は面食らったが相手は面食いだったということなんじゃないか?

        • こういう「上手いこと言おうとしてることだけは伝わるが何もうまくないし面白くない」エントリを見るとこのコミュニティが自分を優秀だと思いたい無能の集まりだということを思い...

          • 仰る通りです。私は朝からこんなところに出入りしている無能です。 申し訳ございません。

            • うおっ!よく見たら「朝からこんなところに出入りしてる」って付け足すことで「お前もな」って暗に伝えてるじゃん!頭いい〜

          • 朝7:23の投稿ってのがまた味わい深いブーメランだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん