2024-01-14

anond:20240114235741

うん、おまえが自慢+ウザ絡みしたいことはわかったけどオレはもうどいつにもこいつにも対応したくないからあとは自分で正確に書いていくか(無理だろうけど)だまってろ

記事への反応 -
  • ブランドどころか会社からして別やんけ

    • 無知な中学生が必死に煽って情報乞食してるからおしえてあげるけど どちらも母体企業と子会社の関係なんよね https://www.uniqlo.com/jp/ja/information/group https://www.itoyokado.co.jp/7premium/index.html な...

      • ユニクロもGUもセブンもヨーカドーも全部子会社だぞ?

        • その話をしてるんだろ……かわいそうな男だ

          • 「母体企業と子会社」じゃねぇよなぁ? 一丁前に株なんかやってるくせにその程度の事も理解できとらんのか?

            • うん、おまえが自慢+ウザ絡みしたいことはわかったけどオレはもうどいつにもこいつにも対応したくないからあとは自分で正確に書いていくか(無理だろうけど)だまってろ

              • セブンとヨーカドー、ユニクロとGUが同じとかトンチンカンな事言ってるアホに事実を指摘しただけだぞ

      • ありがとう。勉強になった。 口が悪いのがかなり台無しにしてるから、そこを直せばもっと立派な人間になれそう。

        • てれるな~これ以上えらくなっちゃったらまわりが萎縮してアカンので自制しとるんよこれでも 増田では自由にやらしてもらっとりま

      • おれはGUの生地の話が聞きたいんだけど。 お前の知識自慢はお呼びじゃないんだよ。

        • オレっていうおまえはだれ?元増田よりしったかぶりたいだけのアホ?ヤフー知恵袋かはてな人力検索で聞けよ オレから聞きたい情報聞き出すのは有料やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん